ハロウィンネイルはかわいく3Dで盛る!ディズニーもカボチャも!

ハロウィンならネイルもコッテリ3Dで盛りたいよね!

憧れのディズニーキャラクターや、
ハロウィンモチーフのカボチャやおばけ…
もこもこに盛ってみたら目立ってかわいい!

ハロウィンにぴったりなデザインをご紹介しますね。

スポンサード リンク



ハロウィンネイルはかわいく3Dで盛る!

 

3Dネイルはアクリルパウダーやアクリルリキッドなど
通常のネイルとは違う材料と道具が必要です。
もともと器用でない人は結構練習しないと 凝ったデザインは難しいかも。

ハロウィンのためだけに材料や道具を買うのも大変なので
デザインだけ決めてサロンで作ってもらうのがいいかなと思います。

いつも3Dもセルフでやってるよ!っていう人は
動画やデザインを見れば自分でアレンジできちゃうかも^^*

 

ハロウィンネイルをディズニーで

 

ハロウィンといえばディズニーは欠かせないっっ。
今回はミニーマウスと不思議の国のアリスをご紹介しましょう。

 

ミニーマウス

 

ハロウィンコスでミニーマウスをやる人も多いのでは?
簡単でかわいくできますものね☆
それなら指先もミニーマウスにして揃えちゃいましょう!

 

 



これは普通のネイルを塗り分けて、水玉模様をつけて、
色の境目にストーンを貼っただけ。
3Dになっているのはリボンの部分だけですね。

 

 


こちらは全体にぷっくりめに塗って、やはりリボンが3Dですね。
ミッキーマウスも一緒にいてかわいい^^

 

 

 

不思議の国のアリス

 

 



ベースカラーになっている淡い水色がアリスらしいですね。
時計やトランプなどアリスならではの模様が少し細かいですが、
3Dの立体になっているのは黒いリボンだけ。

 

 



こちらはかなりかなり細かいですよ~!
ベースカラーはブルー。白い小花を散らして、水玉や赤いハートをぷっくり。
黒でアリスや鍵、ティーポットなどを描いていきます。うさぎもいる!!
これはプロにお願いした方がいいですね^^;

 

参考動画

 

 

 

スポンサード リンク

ハロウィンネイルはやっぱりおばけやカボチャも

 

ハロウィンモチーフの代表格、カボチャとお化けのアレンジをご紹介します。

 

カボチャ

 

 



なにげにキティちゃんが混じっているような???
メインはカボチャですね。 全体的に超立体的です。

 

 



こちらは地模様が細かいけれど、3Dは控えめですね。
カボチャだけでなくお化けも蜘蛛の巣も集合しています。

 

 

おばけ

 

 



こちらは解説動画がありますよ~。

 

 

上のお化けと似ているけれど、ちょっとしたことで雰囲気が変わります。

 

 



 

 

ここまでやっちゃう…?!(笑)

 

 



もう少しハードな感じが良ければこんな大人コワかわいいのも…!

 

 

まとめ

 

気合を入れてフル仮装してコスプレパーティーに行くときも
ちょっとだけハロウィン気分を味わいたいときも
指先で遊ぶことができるのが女子の特権ですよね。

いろんなデザインができるので、いろいろ見比べて楽しんでくださいね!

スポンサード リンク
Share on Facebook
LINEで送る
Pocket


コメントを残す